

あぷで中ですが・・・・

今回の男子の服がひどすぐる件wwwwwwwwwww


ph_004_001.png



女子はまあ・・・試着後こうにゅうもありかな・x・と思ったんだけど
(後ろのデザインできめる・。・ワンピースいっぱいあるし・。・)







これはひどい男子wwwwwwww

おわってるーw-

なんでこれつくろうとおもったの?wwwwwwwってwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれ・・・お金もらってもこれ着たくない@q@


みやさんきないかなー・x・`
つねに5Mうしろから見てる・x・@

抱っこされたくないけど見てたいーw-









軍服はナチ軍服もどきで十分ですーw-



ねこみみまだかなぁーw-

まだっすかーw-

more...

りょまくんに

白いトラ譲ってもらったっ(*´・ω・)

(正確にはトラバのエステ券3枚と交換(笑))




召喚獣がかわいくないから(あとあたしよりキョヌーだから)いらいらするので

もたせよっかなぁて思った。


召喚はスキルだからきっとペットもてるはずっ(*´・ω・)

そしたら一人で狩りもさみしくないねっ(*´・ω・)




でもほんとは

誰かとかりしたいんだいっ

召喚は@2で30歳

剣士は34歳でとまったまま(ノ∀<*)





ヒンヌーの友達募集\(^O^)/


あとてSSぺたするね

トラバ祭りらすとぉ・x・

にばとんやってみるーw-ハァハァ



○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒カペラで始めたのが4年前でベテルに移ってから3ねんちょいっすかね・x・

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒どれがめいんなんですかっ

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒いろいろあるけど祭壇から港に行く間の道ーw-きらきらひかるのだっ

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒なんどもいうけど2段ジャンプは大事だと思うんだっ

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒妖精のころはいやなこととか何かあると19D狼にひきこもってたなーw-そしてBOSSから逆マラソンーw-
あと好きじゃないけどキューブがんばってたーw-フレとやるのが楽しかったーw-一人だとUTU!!

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒うれしかったことはっ結婚式!!
 フレのみんながお祝いしてくれたしっ(まさかあの後あんな何回も離婚するなんておもわなかったからねっ)

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒おさかな実装のときにデフォがびっくりするほど美人だったこt・・・・・神霊が実装のときに以下略・・・

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒常に失敗ですが暗殺の3回目のエステの顔は暗黒史っすっ

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
2010-11-23 22-53-39
良くも悪くも結婚式ーw-ほんとは2回目のときにだんなさんと2人でやったほうぺたしようとしたらジョニーに夢中でそれどころじゃなかったぽ

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒3年以上もやってて・・・・・本来飽きっぽいので(見ての通りメインがころころ変わるwww)
ほんとによくながつづきしてるなっっと
お洋服もかわいかろうが可愛くないだろうと思おうが必ず買う残念な子ですが巫女服実装まで頑張りますーw-

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○


ワールド;ベテルギウス
キャラ;KILL=IT

出戻り

お友達依存ーw-そして完美依存がはげしいのでーw-


じかんをきめてほどほどIN-w-




新職・・・・・・・たのしいい(しょうかんしとかしょうkんしとk・・・)
ーw-w-w-w-w-w-w-w-w-w-


妖精よりも・・・・・放置が楽っ

なによりーw-



美男美女につくれるぅぅぅぅぅぅぅぅハァハァ

いいね・x・

いいねっ・x・


ゲームが長くできるかどうかは

自分のキャラに愛着があるかどうかで決まると思うの・x・(後ジャンプにストレス感じないかどうかとかとk・・・)


キャラメイク大事っ


ってなわけでーw-






男子1ピコ女子2ぴこつくった・x・


これで

男子は

ネコミミ実装まで・・・たいきーw-bwwwwww

女子は・・・今回の提灯パンツがかわいいなんておもっちゃったんだがーw-

誰もはいてる人いなスーw-

そりゅうにいけばいるのか?@p@

ズラは・・・・某セーラー戦士見たいのが可愛いなーなんて思ったんだけど

・・・・・似合わないような気がするよっ@p@


試着しないと・・・ズラは買えないなぁ・・・・・x・`





こっちもネコミミズラが出るまでのんびりかなーw-

ハァハァ

ワールド名;ベテルギウス
キャラ名;KIRITO

4しゅうねんおめでとぉー・x・ありがとぉー

ひさびさですねーw-


げーむINしてないっすねーw-


しんしょくですよーw-


きょうからですよーw-


きがむいたらやろうとおもいます^w^


というか


とりあえずーw-




りあるおちついたら
おともだちにあいたいので
がんばってじかんつくろうかなーw-






・v・いわく

「時間はないんじゃない。つくるのだーv-」

だそうですーw-

あ、一部の人に私信ーw-
あたらしいしごときまりそうですーw-b
がんばれ新生活ーw-b

新生活は新サーバーで決まりだねーw-b

なんてーw-ベテル
ベテル以外で暮らせそうにないーw-b



サーバー名;ベテルギウス
キャラクター名;KIRITO
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ネタの子キリットルだにょ・w・

Author:ネタの子キリットルだにょ・w・
■完美■
けがわ脱着可能な殺し屋と時々ばりばりぐるぐる
Lv100重装?刺客
     通称;きりっこーw-
     転んでもただではおきない
     ゴマ牢獄犠牲ループ常連
     キノコが紅しょうがに・・・
2010-10-14 19-43-38

          
lv83弓
      やっと80黄昏ゲットw
      焼肉麺
      ちょっと育てようかで悩
      んでると後からサブがわ
      いてきて追い抜いていく
      そうびがおつってるw

lv85重装妖精
      神大好きで神要員なので
      85カンスト
      
      立派な倉庫になりました

lv82魔導
      今日もバリバリ
      久々に動かしてるような
      末っ子が80になったら装
      備はがされちゃうかわい
      そうな子(予定       





lv65戦士
      拳斧戦士・w・
      グレオラが10にww立派な
      バフ要員d。。。
      

Lv83魂術師
      
     重装という無意味なものに
     してたのでステ振りなおし
     たのに力が81ありますw
     今は法衣でバリバリー

Lv100軽装妖精
    ヘルプ要員と出稼ぎ狐 
    メインが無事に転生し
    たのでマジで隠居
    たまにインしてても
    放置か遊びたい人がい
    たときだけで抜け殻多




末っ子ども  
     剣士も召喚もPS迷子w
     剣士グルグル覚えた!
     すでに飽きてるので隠
     居フラg・・・    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
