

恋人からの手紙

1年目の手紙@w@→http://tegami.hanihoh.com/

フレのくーちゃんがやってたから・w・





きりちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、きりちゃんが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、きりちゃんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。きりちゃんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
きりちゃんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

きりちゃんってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、きりちゃんって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはきりちゃんには感謝しているんだ、これでもね。
きりちゃんが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

きりちゃんが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。きりちゃんは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。きりちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.きりちゃんの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。






ドンだけ自由人・w・

テラじゆうすぎてうけるΨ(`∀´)Ψケケケ

やっぱ

じゆうなほうがむいてんのか?ww

ていうか・w・

あたりすぎててキモイww


そんな自由人は

サブで精霊ができましやー@w@w

なななんと・w・

Lv20からのスタートですw

girumasu.jpg

というわけで

しばらく弓もこのGにいます・w・


サブや倉庫用に入ってやろうって人いたら( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクw

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ネタの子キリットルだにょ・w・

Author:ネタの子キリットルだにょ・w・
■完美■
けがわ脱着可能な殺し屋と時々ばりばりぐるぐる
Lv100重装?刺客
     通称;きりっこーw-
     転んでもただではおきない
     ゴマ牢獄犠牲ループ常連
     キノコが紅しょうがに・・・
2010-10-14 19-43-38

          
lv83弓
      やっと80黄昏ゲットw
      焼肉麺
      ちょっと育てようかで悩
      んでると後からサブがわ
      いてきて追い抜いていく
      そうびがおつってるw

lv85重装妖精
      神大好きで神要員なので
      85カンスト
      
      立派な倉庫になりました

lv82魔導
      今日もバリバリ
      久々に動かしてるような
      末っ子が80になったら装
      備はがされちゃうかわい
      そうな子(予定       





lv65戦士
      拳斧戦士・w・
      グレオラが10にww立派な
      バフ要員d。。。
      

Lv83魂術師
      
     重装という無意味なものに
     してたのでステ振りなおし
     たのに力が81ありますw
     今は法衣でバリバリー

Lv100軽装妖精
    ヘルプ要員と出稼ぎ狐 
    メインが無事に転生し
    たのでマジで隠居
    たまにインしてても
    放置か遊びたい人がい
    たときだけで抜け殻多




末っ子ども  
     剣士も召喚もPS迷子w
     剣士グルグル覚えた!
     すでに飽きてるので隠
     居フラg・・・    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
