

アレ資金

こにゃw

ぎょじんだよ@q@



さてさて秋も深まってきました@p@


先日

とある方から

とあることをされて

とあることしまくって@p@


このたびとあることをすることになったんですが@p@




そのとあること

とあるかたいわく

「80Mくらいかかるんやなぁ」

とのことでした。






貯金し始めたのですが・・・・

あとあと考えたら

アレの課金のアレで40金かかるじゃないですか?

でねーw-

いま1m1金過程で

どう頑張っても120mいるわけですよwwwwwwwww

もうねーq-

なにこれwwwwいじめ?wwwwwwwwwwww


運営のいじめwwwwwww

というわけで

暗殺の装備用にとっといたお金や素材

どんどんだしてますーq-


グロリアスへの道どころか


アサクロまでとおのいてます@p@



そこで
とある


狸の方に愚痴ったところ


「アレというのはもう二度とこんな苦労はしたくないという意をこめておかねよかけるのですよ^^」といわれましたww



ですよねー^q^


がんばって・x・


120Mためんぞこらー・x・


まあ無理なら


トントン売りに出す覚悟で@q@



ココからは折込
おり込んで見ましたが



このたび





再婚いたしますwwwwwwwwww


超ウケルwwwww



いやいや・x・

ほんとにねw




でもでも


とてもおもろいひとにであえたとおもってます^q^

(いつもすべってるけどね@q@)




たけちゃんがね


きっと

新しいだんなさんにあたしの攻略アドバイスしてくれたと思うんでw

がんばれ未来のだんな様wwwwww




多分

見てるかわからないけど


赤い戦士のおとーさん

らふぃこママ


娘はこんなにおおきくなりました@q@





comment

管理者にだけ表示を許可する

絶対に祝わなくてはならないコメントがそこにある!! by赤いカビラJ
見てるみてるよーーんブログストーカーのようにbbb
どっちの顔もよくみえませんがwおめでとうヾ(*'ー')o

まったく。
なんかさ、馬鹿にしようとおもってきたら
3つ前のたけおさんの発言で
(´;ω;`)ウッ…てなったで!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
涙もろいグロメンですが
まぁ、応援してるよ
参謀としても頼りにしてるよ!
アダルト担当はまかせた!
詩朗読してあげるね(*´ω`*)
以上、きりとんざまぁ予定が泣かされた
人でした( ー`дー´)キリッ

川平Jwwwありがとうpq
おとーさんがいなくてもむすめそだっちゃったよ@q@むしろきりっとはお父さんだらけでもうみんなお父さんwwwヽ(´ー`)ノ


えとたけおさんの発言。。。
ああ「どうした100Lvwwww」ってやつ?ww
アレは泣けるwwwww←
サブマスよろしくです・w・アダルトは担当しません@p@おもしろ担当でおねがいしますww

おおぅっ!?w
キリちゃん、おめでとぉおおw
そうだよね、あれにはいっぱいマネーかかるよねっ!><
私もお互いアイテムだけはあるのに
時間が合わず一年以上お預け食らってるよっ!w
良い人に会えたようでなにより。
今度INした時、紹介してもらうぜっ!.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

あんなにちっちゃかったキリちゃんが
ここまで成長してらふぃこママ嬉しいっ。。・゚・(ノд`)・゚・。

100Lvどうしたwwww
ざまぁ^^^^^^

まぁなかよくやんなさいね・w・
おとーさんはどっかからみているよ・w・

俺もお父さんだ∠( ゚Д゚)/

武雄も赤い戦士も
たまにはインしなさーいww
さみしいお!

キリちゃんはお幸せに(*´ェ`*)
目離したら何かしてそうで
ドキドキしながら見守ってますw

ママ>>
うにゅ><めっちゃたのしみですぬ・x・

ラフィママのご予定もきかねば・・と思いつつIN時間あわなすーw-

元ぱんだwwww>>
たけちゃんのおよめにいってこいに全芋が泣いたそうですwおとうsん;q;さきだつふこうをおゆるしk( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おとうさま>>

>>俺もお父さんだ∠( ゚Д゚)/

やっぱおとーさまぱねぇっすw
めはなすと何かしでかす×
目はなさなくてもしでかす○

ですぉ^q^招待リストのトップですから・w・

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ネタの子キリットルだにょ・w・

Author:ネタの子キリットルだにょ・w・
■完美■
けがわ脱着可能な殺し屋と時々ばりばりぐるぐる
Lv100重装?刺客
     通称;きりっこーw-
     転んでもただではおきない
     ゴマ牢獄犠牲ループ常連
     キノコが紅しょうがに・・・
2010-10-14 19-43-38

          
lv83弓
      やっと80黄昏ゲットw
      焼肉麺
      ちょっと育てようかで悩
      んでると後からサブがわ
      いてきて追い抜いていく
      そうびがおつってるw

lv85重装妖精
      神大好きで神要員なので
      85カンスト
      
      立派な倉庫になりました

lv82魔導
      今日もバリバリ
      久々に動かしてるような
      末っ子が80になったら装
      備はがされちゃうかわい
      そうな子(予定       





lv65戦士
      拳斧戦士・w・
      グレオラが10にww立派な
      バフ要員d。。。
      

Lv83魂術師
      
     重装という無意味なものに
     してたのでステ振りなおし
     たのに力が81ありますw
     今は法衣でバリバリー

Lv100軽装妖精
    ヘルプ要員と出稼ぎ狐 
    メインが無事に転生し
    たのでマジで隠居
    たまにインしてても
    放置か遊びたい人がい
    たときだけで抜け殻多




末っ子ども  
     剣士も召喚もPS迷子w
     剣士グルグル覚えた!
     すでに飽きてるので隠
     居フラg・・・    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
