

いぼってきた!!

┣¨キ┣¨キ(((o(*)‘д‘(*)o)))┣¨キ┣¨キ

けつねの褒章イボタイム

やめてっ!きりこのライフはもうゼロよ!!!



こにゃ・w・はがです・w・

3-3初めて自分で開けた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こうゆうことでもないと自分が成長した実感ないっす・w・



つーわけで


いってきました・w・

いぼぢ・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━


きつねで釣り・・・・・


( ゚д゚)ハッ!
あたしか!!!;w;


このまえちやちゃんがいったPTで狐さんがなかなかつれなくて・・・ときいてたので


おれ。。。。釣れなくて皆からフルボッコされるんじゃないかとドキドキしながら

いってきました・w・




┣¨キ┣¨キ(((o(*)‘д‘(*)o)))┣¨キ┣¨キ


まずね。。。

釣りが苦手な人としては

PETをあんなふうに使うとか・・・考えたやつマジ天才!!!とか

それに尽きるw



いちお習ったやり方のおさらい・w・

1 最初の部屋でイボちゃんをたげる、そして誰かにそのたげを保持してもらい3階に移動

2 イボルーム手前の通路入り口にサボちゃんをステイ

3 3階の角でF9でみながら自爆手よけつつサボちゃんをついてくるとその場にとどまるを駆使して2自爆の先まで持ってく

4 角曲がったとこの部屋の隅にべったりして再度ついてくると止まれで最後の自爆手をよけイボルーム手前に


5 イボスが部屋の半分よりこっち側にいるときにサボちゃんをスキル切ってGO!!

6 サボちゃんがつったらミニマップ見ながらゴットアクトで3でいた角までもどる

7 通路にイボスが出てきたの確認で扉の先まで50m走する・w・


8 壁さんが見事キャッチで狐のミッションコンプリート!!!



です・w・b

あとはすとんぷとか元気とかしながらひたすら攻撃!
2010-10-10 16-16-51


あとね・w・

ちょこっとだけMEMO
昨日一緒に行った魔道さんがおれやわいのか。。。って落ち込んでたので調べたよ!


●イポス
蓋口天威者, 死! → 壁にピリアスかキープヴェノム
只有死亡才能□称□略生命的真□! → 範囲HP低下
称口所招惹的,是星辰的怒火! → スタン(壁にのみ?)
很快,称也能加入我口的行列了! → 範囲ブラッシュ、高確率で範囲封印
愚蓋的凡人,称□□不□是□蟻*火! → 即死というか痛い魔法攻撃?(戦士に8k精霊に4k

イボちゃんの特殊攻撃前のせりふ

きおつけるべきは
2番目と4番目

たぶんこれでしぬんではなかろうか・w・

とおもったわけ・w・
前方範囲ってかイボビームの正体はこれですねーw-

爆発回避するか
お薬と札のたいみんぐですかねーw-


1、2、3きょうつうらしいです・w・

転生爆発じゃないと回避のタイミング(゚Д゚ )ムハァってなる

けつねでさいきんオーラの御霊が手放せないよママン;w;






ては範囲ブラッシュ・・・・いいなぁ・・・転生スキルだおー⒲-
とうらやましがるけつね・w・



ついでに調べたユピ子の台詞と特殊攻撃



●ユピテル
死亡口是痛苦?口我称□的答案! → 第二ヘイト?にバースト
**神指引我的道路, **神降下称口的天□! → 範囲スタン・HP低下
哈哈哈,我又可以亨受捏砕骨□的快感了! → 攻撃速度上昇・回避上昇・ブレス(巫霊のウィンドシールド)


速度5ユピ怖いよままん;w;






まあ・・・・あとはなれですね・w・

ご一緒していただいた皆様お疲れさまでしたー


おまけ
2010-10-11 02-20-42

れんしゅ晒し(*´д`*)ハァハァハァアハァ
アリオネの作るイケメンは

草食系(好みが出てるwwらしい)

うちが作るとたれめになるww



2010-10-11 03-25-08


ありおねーw-

いつの間にたけおと・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

武雄はいただいた!!!!!!!


イポスのスタンは
一定距離に入ってる人にくるね!
どうでもいいかもだけd
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ネタの子キリットルだにょ・w・

Author:ネタの子キリットルだにょ・w・
■完美■
けがわ脱着可能な殺し屋と時々ばりばりぐるぐる
Lv100重装?刺客
     通称;きりっこーw-
     転んでもただではおきない
     ゴマ牢獄犠牲ループ常連
     キノコが紅しょうがに・・・
2010-10-14 19-43-38

          
lv83弓
      やっと80黄昏ゲットw
      焼肉麺
      ちょっと育てようかで悩
      んでると後からサブがわ
      いてきて追い抜いていく
      そうびがおつってるw

lv85重装妖精
      神大好きで神要員なので
      85カンスト
      
      立派な倉庫になりました

lv82魔導
      今日もバリバリ
      久々に動かしてるような
      末っ子が80になったら装
      備はがされちゃうかわい
      そうな子(予定       





lv65戦士
      拳斧戦士・w・
      グレオラが10にww立派な
      バフ要員d。。。
      

Lv83魂術師
      
     重装という無意味なものに
     してたのでステ振りなおし
     たのに力が81ありますw
     今は法衣でバリバリー

Lv100軽装妖精
    ヘルプ要員と出稼ぎ狐 
    メインが無事に転生し
    たのでマジで隠居
    たまにインしてても
    放置か遊びたい人がい
    たときだけで抜け殻多




末っ子ども  
     剣士も召喚もPS迷子w
     剣士グルグル覚えた!
     すでに飽きてるので隠
     居フラg・・・    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
