

キリトのなかのひとはうっかりと言えばこいつか八衛平かってくらいのうっかりさんですーw-

このPVのオタクのほうのジュンジがいとおしすぎる件



モエコが眠り姫アップしてたから

対抗してみたよwwwww

いえっさ!!




チェリーチェリーの動画探したら●○ソング言われててクソワロタw

夜中のキューブの際に歌い出したら要注意w


きりっこだよwwwww

3倍なのにwなにもしてねー^^^


3時間かけての



エステとかwwwwwwwwwww


大事WWW




というわけで


昨日はいろいろあったので


うん・w・

箇条書き



あさINすると


うちのGめんリルちゃんが



たびだち・w・


うん・w・

精霊さん


がんばるんだ!!


キリコにできることはいくらでも言うんだよ・w・


まあ




あんまできないけどーw-




たげをとるとかたげをとるとか・・・・タゲをとるとか!!


なので

いつでも拉致するニダーw-






ちょっとまて

箇条書きしてないことに今気がついたww

さすがwww



きりっこ

おねーさんぽい顔になる
2010-10-08 03-52-13

全身とったSSが行方不明wwww

いちお

くくちゃんと

双子にしてみたwww



まあそんなこんなで


ごあいさつして

なんだかんだで


G-BRAめんにしときました


うでそうびないしねwwwwwww

まあ
いっかwwwwww
でででで・・・・





きりっこを

整理して(フリーダムになってみた)


サブの役職を抜いていってました
その際・・・・・・

サブ妖精抜こうとしたんですよ・・・・・


したんですよ・・・・・・・・・・・



あれ・・・・・

あれ・・・・・・・・・・?

ぬけてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!←


ですよねーw-

なんか
やたら

このそうさはしんちょうに・・・うんぬんと
かくにんされてましたーw-




で。

ココからが問題

きりこがやっていたことは・・・・・自分以外のサブの役職を抜く整理・・・・・・




やくしょくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><


というわけで

辛うじていれたときにうっかり参謀にしてたくくちゃんに

おむかえにきてもらい





ふっかつーw-

メンバーーw-

役職任命できる人間がいませんでしたwwww


下っ端ですので

よろしくーw-


そして

いま

役職付のリルちゃんがぬけ

あべちゃんが凍結

ありすけーアッー!ってわけで

いま


ざんねんながら

役職がいないGとなってしまいました・・・・・

申し訳ありません







下っ端なんで

こきつかってね>w<


そして

海賊団のおともだちと


79Dいってきたよ!



キリッコ

ここのD大好き!!!!!!

魔法があんまいたくないからwwwww(いやいたいですがwww)




うーん

カット練習て皆どうしてるんだろ・・・あたしがばかなだけだのか?wwwwwww


とりあえず・・・85になったら

スキルの並び


かえよー;w;


おわったあと海賊のモフさんにのってけもらっってフカフカしてました(/´∇`)/ ~Φ

ふかふかだー(/´∇`)/ ~Φ



いつか

もどるね^^

そしたら山賊だけどwww


仲間とよんでくれますか?!

ちゃんと
ほんとは↓のキャストまでまっまだなーってかんじの

海賊メン


o0240032010181928779.jpg

カルーじゃなくて沢庵★だけどww



ありったけの~夢を~・・・♪



  ・・・ワンピース!!



アラバスタみたくなったwwwwwwww


ボンちゃんげんきなころがみたいーw-




かりてこようかなーw-

うふふのふーw-




おまけ

うっかり
2010-10-07 20-02-09

みんなおいわいありがとー・w・ノ

引退します・w<b

まちがえたwww隠居WWW

comment

管理者にだけ表示を許可する

きりちょ100おめでとおおおおおおおおおおお

ありすけおつううううううううううう

おつぅぅぅぅらめぇぇぇxwwwwwwwww

遅れたけど

いっぱいいっぱいお世話になりましたー!
でもこれからもお世話になりますー!
そしていつか頼りになる子になる為に
頑張って修行してきます(`・ω・´)シャキーン
今はまだ放浪楽しんでるけど精進しるお!

KIRITOさん100歳パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ネタの子キリットルだにょ・w・

Author:ネタの子キリットルだにょ・w・
■完美■
けがわ脱着可能な殺し屋と時々ばりばりぐるぐる
Lv100重装?刺客
     通称;きりっこーw-
     転んでもただではおきない
     ゴマ牢獄犠牲ループ常連
     キノコが紅しょうがに・・・
2010-10-14 19-43-38

          
lv83弓
      やっと80黄昏ゲットw
      焼肉麺
      ちょっと育てようかで悩
      んでると後からサブがわ
      いてきて追い抜いていく
      そうびがおつってるw

lv85重装妖精
      神大好きで神要員なので
      85カンスト
      
      立派な倉庫になりました

lv82魔導
      今日もバリバリ
      久々に動かしてるような
      末っ子が80になったら装
      備はがされちゃうかわい
      そうな子(予定       





lv65戦士
      拳斧戦士・w・
      グレオラが10にww立派な
      バフ要員d。。。
      

Lv83魂術師
      
     重装という無意味なものに
     してたのでステ振りなおし
     たのに力が81ありますw
     今は法衣でバリバリー

Lv100軽装妖精
    ヘルプ要員と出稼ぎ狐 
    メインが無事に転生し
    たのでマジで隠居
    たまにインしてても
    放置か遊びたい人がい
    たときだけで抜け殻多




末っ子ども  
     剣士も召喚もPS迷子w
     剣士グルグル覚えた!
     すでに飽きてるので隠
     居フラg・・・    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
