

キリト節絶好調だぬーωー

世界でラッパ吹くと↑っていわれますーw-


なんで?・w・ふつうだよ・w・

たまーーーーーに・・・・・
たまぁぁぁぁーーーーーに・・・・

変な人ほいほいするけど

2010-10-05 21-15-51


うわさのせんとくんとか・w・


普通におもろかったけどご本人にはないしょなので

いちお伏せたww



こにゃーw-

きりっこ(R11在住84さい)だよーw-


最近キューブに行き始めました

ちなみに

妖精は

R4しかいきませんーw-


そそ・w・

キューブにいく前に
あらかじめ

フレの●ちんさんのキューブ講座を見ながら行きました。

「キューブはね、お金があるからいくんじゃない、お金を稼ぎにいくとこだから」
めいげんですねwww

サブの暗殺さんと遭遇して
案の定
「きりと・・あんだけサイコロとげんせんとコインはちゃんともってこいっていったのにーw-」といわれましたよw

というわけで

キリッこの┣¨キ┣¨キ(((o(*)‘д‘(*)o)))┣¨キ┣¨キキューブに初挑戦の巻!にんにん!


「キューブに行くために必要なもの
coin(最低2~3Mは持っておいたほうがいい、ループ前提なら5Mは用意しておいた方がいい)
サイコロ券(ループにはまると結構消耗するため50枚以上は用意しておくべき)
幻仙石(サイコロ券が足りなくなった際にキューブ内各部屋のNPCで交換可能、ただし交換出来ないNPCの部屋もあるため、サイコロ券不足にならないように常時注意してください)

また職・レベルに寄りますが各種薬(護身剤系・盗馬など、ルーム攻略時に別途記載予定)

※要注意
キューブの設計の問題だが、各部屋の端または角に居ると指定ルームに居ないと判定されサイコロが使えないことがある。
サイコロを使うときはそのような場所を避け、また後述する100秒系では時間での自動クリア扱いにならないことがあるので、必ず少し内側に立っておくこと。」

↑せんせーの大事なお言葉


5の目のサイコロを以下略


2010-10-04 16-05-17

まずはーーーR6

開けゴマ!!

ごまーーーー!!

赤●んせんせいのゴマ攻略は
【ルーム6:開けゴマ】
中央に居る魔眼もどきを倒す
攻撃力はさほど高くないが断続的な範囲攻撃があり、HPが高く80台精霊でもソロだと10~15分ほどかかり、かなりのMPPOT消費になってしまいます。
また低レベルでは範囲攻撃でもかなり危険です。
一定距離に近づくまでは反応してこないため、火力やレベルが低い時は高レベルなどの人が来るのを待った方が良い場合もあります。
前衛キャラは基本的に殴り放置で時折爆発するだけで良い楽な部屋です。

きりっこ・・・おし・w・

殴るんですね・w・b理解


あたたたたたたたたたたたた(中略)たたたたたぁぁぁぁ!!!!!!!

ふいー・w・

ついててよかった金護符・w・;

つぎぃぃぃ!!

R11・・ろうごくでしーw-
2010-10-04 16-14-44


このとき・・・キリッ子はまだきがついていなかったーw-

このあとまさか

あんなことが起こるとは・・・・


つぎーw-

くじ!

キリッ子がくじをひくとどうなるか!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

凶運くじーw-

そうだねーw-

ろうごくだねーw-



ただいまー・w・ノ


|д゚)

|д゚;)
つぎはぁぁぁ・・・

はぁ・・・・

またくじだよww


ほらでもそこは、Q部の神様は優しいから

吉祥v(。・ω・。)ィェィ♪


R16挑戦

2010-10-04 16-20-46

一緒にいってたフレは犠牲部屋だったらしいので

通行料( ゚д゚)つ^サイコロ券3枚

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2のサイコロキターーーーーー!!

取引ーw-


【ルーム18:取引(爆弾解除対応部屋)】
部屋に移動時「巨人のカード」が9枚自動配布されます。
クエストを受け巨人カードを10枚所有すると自動的にサイコロを入手。
現時点ではもふりおと言う名前のもふが常時売買露天を出してくれているため、カード入手には困りません。
進みたい人はここでカードを1枚買うことになります。


これ1枚露店からかうんですよね・⒲・

ペち

運命の三叉路

またくじだよーw-

凶運だね⒲わかったーw-


ただいま・w・ノ


そこで・・キリコさんは思い出しました。

赤○んせんせーのだいじなことばを言葉を思い出しました



【金策その1】
キューブ内での稼ぎ方で一番大切な部屋は、ルーム18及びルーム46の取引部屋ですので、そのルーム18について解説。
現時点(2010/05/09確認時)もふりお露天で巨人カード買取は1枚140Kとなっており、9枚売ると1.26Mの売り上げ。
ルーム14の犠牲ループやルーム11→12→11ループなどを除けば取引部屋までのサイコロ券消耗期待値は5~7枚。
一般的にサイコロ券単価は幻仙石の半額となりますので(この時点での幻仙石価格が約80K前後)経費が200K~240K 他経費を入れても300~400K程度なのでここで売ると少なく見積もっても800Kほどの純利になります。
また一度取引に到着すると、比較的再度取引に到着する確率が高いようですので、売り戻りを繰り返すとそこそこ小銭稼ぎにもなります(過去最高で6連続取引ループになった事があります)


いまはもふりお露天85kげんせん単価60kサイコロ券売りで26.5kだったとおもいます・w・





と・・・とうo(´'д'`)ノ゛⌒ ゚ ポィッ!

スタートに・w・;;;



ごめんなさい;;;;;

もどったよ;w;

だって;w;


大事なへや;w;



そこからは

順調に




順調に・・・・


めんどくさいのでいった部屋を全部うってくよ・w・
その後やり直しスタートから

6 7 11← 12 15 19 24 16 30 35 41 47×

スタート 6 11← 13 14← ×

スタート 1 7 11← 15 17 22 26 27 18 34×

スタート 3 9 10 11← 15 20 25 27 30× 

スタート 3 5 7 11← 12 16 21 23 28 32← 34×・・・



だーーーーーーーーー!!!!!なんでwwwww


これいじょうに3回くらいループしてるんですが・・・いらいらしてMEMOしてませんwwww


犠牲と

100がねっくなんです

100は改以外はいけるんです



てかwww牢獄生き過ぎですwwww

まるで我が家www

なにそれwww






結局

そうQ部攻略時間8時間(その間妖精の褒章tかはいってましたが)

サイコロ券100枚以上ーw-

R50についたときの高揚感=プライスレス!!!!!!

2010-10-05 03-02-45


あたち・・・

もうむりーw-;;っていったときに

あきらめればねーw-

っていわれて


あきらめない!!って考え直したので


今回のクリアは


すっごくおもいでにのこりまんた・w・


ちょこっと成長したよ!






が。次回からは

3回犠牲を目安に


やめるよ!!・w・b


あと

取引部屋ループハァハァするよ!!

ダー・w・ノ


さいごに

赤○んせんせいの

大事なお話

「複数キャラを持っている人が帰城クールの間他のキャラをすると言うケースがありますが、うちとしてはあまりお勧めしません。
何故ならキューブには流れがあり、取引に行くとその後も比較的ループすることがあり、稼ぎやすいのですがリログやCCをしてしまうとその流れが崩れやすいようです。

またその逆に犠牲ループの場合は一度CCやリログ等で流れを変えると犠牲ループから脱出しやすくなります」

だそうです・w・


キリッこの犠牲ループ・・・リログなんかじゃまったくもって絶ちきれないのろいでしたーw-b


夕方から一緒にがんばった・v・とた○○○

声かけてくださったりバフかけてくださったり

なんかーw-いろんな人に助けられて


キリッコ

がんばれた気がします・w・

みんないつもありがとー・w・ノ




今回の日記で


キューブ皆いくといいよ・w・

一緒にr11でキリッ子と握手・w・)つ))


なにもないとこですが・・・まあドウゾ( ・∀・)っ旦

o(*´д`*)oブンブン

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが赤ちん先生ですね

先生のお言葉は絶対ですww
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ネタの子キリットルだにょ・w・

Author:ネタの子キリットルだにょ・w・
■完美■
けがわ脱着可能な殺し屋と時々ばりばりぐるぐる
Lv100重装?刺客
     通称;きりっこーw-
     転んでもただではおきない
     ゴマ牢獄犠牲ループ常連
     キノコが紅しょうがに・・・
2010-10-14 19-43-38

          
lv83弓
      やっと80黄昏ゲットw
      焼肉麺
      ちょっと育てようかで悩
      んでると後からサブがわ
      いてきて追い抜いていく
      そうびがおつってるw

lv85重装妖精
      神大好きで神要員なので
      85カンスト
      
      立派な倉庫になりました

lv82魔導
      今日もバリバリ
      久々に動かしてるような
      末っ子が80になったら装
      備はがされちゃうかわい
      そうな子(予定       





lv65戦士
      拳斧戦士・w・
      グレオラが10にww立派な
      バフ要員d。。。
      

Lv83魂術師
      
     重装という無意味なものに
     してたのでステ振りなおし
     たのに力が81ありますw
     今は法衣でバリバリー

Lv100軽装妖精
    ヘルプ要員と出稼ぎ狐 
    メインが無事に転生し
    たのでマジで隠居
    たまにインしてても
    放置か遊びたい人がい
    たときだけで抜け殻多




末っ子ども  
     剣士も召喚もPS迷子w
     剣士グルグル覚えた!
     すでに飽きてるので隠
     居フラg・・・    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
