

うーん・w・うーん・w・

ほんきでPCがやばす!!超ウケルww(なんかあったときに使える万能ワード「超ウケル」)




こにゃ・w・

きりっこだす・w・

です?w・


まあなんでもいいや・w・




PC。。。。。

しゅうりだすかな・w・
てなわけで


こっからは中の人の
愚痴あれこれ


きりこはどんなこになりたいの?・w・
あんさつでなにしたいの?・w・






わたしってそんなにたよりないのかなー?・w・
っておもいます・w・
仲の人含むww




雑魚クエだってなんだっていわれればいくのにね・w・
おちこんでるときにはトラストしまくるのにね


きりとは元気だけは有り余ってるから!いくらでもトラストしてあげるから!!
妖精のときに

妖精の存在理由が見つけられなくて落ち込んでるときに
やっぱり似たような感じで落ち込んでただいすきなおにーちゃんにいったことがあります。

真元的な意味のげんきじゃなくて
元気になってほしいから元気ためてました・w・

だからきりこは爆発ほとんどしない駄目妖精www











きりっこは好きな人には頼られたいし頼りたい・w・

お互い支えていきたいと思うから



でもそれにはきりこやきりっこや中の人じゃ

だめなのかなってさいきんおもいます・w・







りるちゃんとかはね・w・たよってくれるんだ・w・

わたしもたよりにしてるんだ・w・

だってきりっこと同レベノ精霊さんだよ?・w・

たよりになるよね?

だって暗殺自己回復吸血バフくらいしかないww

だけどPOTもってないとかいうだめ暗殺(せーかくには使い切るので合流するころにはないが正解)


守ってもらってるからぼくもまもらなきゃ!!っておもう・w・

きのうの51Dとかもすごいおもったし・w・



3ボスキリッコ壁できたよ!おかーさん>w<
ぎょうざたべれるようになったらまじでドラゴンソロとかもできそうだwww








もっともっと強くなりたい

そうおもったのであります・w・



だって一緒にいった男2人はたらかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りるちゃんはだんなのけつをもっとたたくべきだww



Lvが低ければ低いなりに仕事はあるはず
保護者・・・はこのさいおいておこうーw-


きりこはいつもそうやって動いてるから


リアでもゲームでもいまできうる最大限のことをしようーw-

そのきもちでいます


だから

壁がいないときにはできるこに

火力がほしいときには火力職に

空気でいてほしいときはハイド全開でw





カオスなPTはすきだけど

それは対応出来るからすきなのであって

PTメンバーの力量も読まずにカオスにするのとはちがうとおもうの・w・


火力抑えられんのなら元からなければいいーw-

そうやって過去の火力職とよばれる2匹は育ってしまったですねww









「きりとは周りを見て気遣える子だから」

そういってもらったときに

『ほれてまうやろーーーーーーー!!きぃつけなはれやっ!!!』
って思ったくらいうれしくて泣いたwww
だって自分のこと見てくれてる人がいるーってそれだけでうれしいーw-


だからきりこは

他人にも自分もそういうことに敏感なこでありたい・w・





で、はじめのはなしにもどるわけですよ・w・



きりっこは

そんなにたよりないかな?



ただ甘えるだけのかわいい子がほしいなら

寄生するようなこを探してほしい



甘えた分だけ返せないなら

きりっこは自分が役に立たないんだとへこむような人間です。



いいよ、大丈夫。


そういわれれば
そう?


でおわり











あたしのそんざいってなんだろうね・w・






こんなんだからきりこはふらふらするんだとおもいますーw-おわり

・v・とかりるちゃんに愚痴ってたこととかいっそのことかいてみたwww(´∀`*)ウフフ

いつもぐちってさーせんwwwwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも甘えててすんません(・ω・)

でも、σ(Д・`)は妖精だろうと暗殺だろうとなんだろうと
すべてのきりとさんを頼りにしちゃってる子なので
頼りにしてる分、自分が出来ることしなきゃって
頑張ってます。自分なりに。
その自分なりの判断が間違ってたり
判断が遅かったりダメダメっぷりを発揮しちゃってるんだけど(´・ω:;.:
先日行った51Dで、σ(Д・`)の経験不足が結構目立ってて
自分でちょっと凹んで
もっと経験積むために旅に出たほうがいいんじゃないかって本気で思った(・ω・)
でも、きりとさんの愚痴見て
やっぱり辞めた(・ω・)
これからも変わらず甘え続けますヽ(´∀`* )ノ
だからσ(Д・`)のことも頼ってね(*´д`*)
っていうか頼られるほど経験積んでないけども(´・ω:;.:

そして、旦那ですが・・・。
旦那は未だにσ(Д・`)よりも初心者も初心者な上に
昔やってたときに居たGでお手伝いしてもらった時
「見てていいよー」って言われてて
たぶんそれが抜けてないんじゃないかと思う(・ω・)
ちょっと再教育してみるお(・ω・)
ごめんね、不快な思いさせちゃって(´・ω・`)

Re: いつも甘えててすんません(・ω・)

りるちゃん>>

男子はもっとじょしにほうしするべきだ!!

とおもいますーw-

もっとかわいがられてあまえさせてぇー:w:





りるちゃんはあたしがかわいがりますーw-
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ネタの子キリットルだにょ・w・

Author:ネタの子キリットルだにょ・w・
■完美■
けがわ脱着可能な殺し屋と時々ばりばりぐるぐる
Lv100重装?刺客
     通称;きりっこーw-
     転んでもただではおきない
     ゴマ牢獄犠牲ループ常連
     キノコが紅しょうがに・・・
2010-10-14 19-43-38

          
lv83弓
      やっと80黄昏ゲットw
      焼肉麺
      ちょっと育てようかで悩
      んでると後からサブがわ
      いてきて追い抜いていく
      そうびがおつってるw

lv85重装妖精
      神大好きで神要員なので
      85カンスト
      
      立派な倉庫になりました

lv82魔導
      今日もバリバリ
      久々に動かしてるような
      末っ子が80になったら装
      備はがされちゃうかわい
      そうな子(予定       





lv65戦士
      拳斧戦士・w・
      グレオラが10にww立派な
      バフ要員d。。。
      

Lv83魂術師
      
     重装という無意味なものに
     してたのでステ振りなおし
     たのに力が81ありますw
     今は法衣でバリバリー

Lv100軽装妖精
    ヘルプ要員と出稼ぎ狐 
    メインが無事に転生し
    たのでマジで隠居
    たまにインしてても
    放置か遊びたい人がい
    たときだけで抜け殻多




末っ子ども  
     剣士も召喚もPS迷子w
     剣士グルグル覚えた!
     すでに飽きてるので隠
     居フラg・・・    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
