スポンサーサイト


卒業式(S S後でアップ)

こにゃ、キリンでっす(低音)←違います

狩してますか?

昨日うちの弟の魔導のコータんが

神季卒業しました。ちゃんと計算して卒業で57になるように\(^O^)/

が…


4%足りんかった←

始まる前に一回多く御霊に振ってたみたい\(^O^)/





コータ…うちのキャラの中では…3rdなんですが

(キリトと同じ時期に作ったしね\(^O^)/)

まあ、よくここまでそだたなかったな\(^O^)/


なんかね、イロイロ初めてだった時期の子だから
軽装まどうで、一時期伸び悩みましたが


今の神季が軽装魔導ブームだったのもあり←
たいへん楽チンでした←
途中で/WC/に行けるし←

で、

たけちゃんの魔導さん(切人の同期だからまるで私のサブのような名前だよぬ)に手伝ってもらい

募集しました★

基本神季フレってほぼサブだからインしてないので世界募集なのですが
フレの涼ちゃんはここ最近ずっと一緒にいってもらってて…いまモフ育ててた←
笹がモフからだった←

他の子もモフだった…

みんなモフかっ!神季モフ増えるよ!やるならいまがチャンス!モフ募集しなくてすむ←





そんな感じで神季デビューの精霊さん含め

行ってきました。




魔導サークル……いつも軽装同士なのであまり気にしてなかったけど


たけちゃんの魔…火力ありまくり…orz

がちがちにフル装備MAX(指輪も幻仙が邪魔で鍛練した)でいったのに…負けてる…


がしかし


物防なら負けない←
石がアンバーじゃなくルビーなの(ノ゜∀゜)ノ

体力無し子←フルバフ支援込みで2000ないのは内緒



鳥が来れば焼鳥!

豹が来れば焼肉!

ヌガーたんは焼きキモイの!!

豚が来ればスタンされようが焼豚しに行くよ!



すべて美味しくいただきました。

焼豚美味しかった\(^O^)/(経験値てきな意味で)

MP燃焼デバフ時にサークルは瞳焼けるしMP消費と火力的にエコなので結構オススメです。よ


たけちゃん ←






というわけで
最後に焼きティアして遊んでました←


コータ
約5ヶ月かな?神季にいましたけど。

今日から仲に向けて頑張ろうと思います。石で←

55までに取れるスキル(必要ややつだけだけど) MAXになりました。

こうやってスキルあげるんだなぁて思いました。
(今更だよね)




ニッチが@8で神季です。

ニッチようの陰陽も用意してます。


がんばるぞo(^▽^)o


くくも頑張る★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ネタの子キリットルだにょ・w・

Author:ネタの子キリットルだにょ・w・
■完美■
けがわ脱着可能な殺し屋と時々ばりばりぐるぐる
Lv100重装?刺客
     通称;きりっこーw-
     転んでもただではおきない
     ゴマ牢獄犠牲ループ常連
     キノコが紅しょうがに・・・
2010-10-14 19-43-38

          
lv83弓
      やっと80黄昏ゲットw
      焼肉麺
      ちょっと育てようかで悩
      んでると後からサブがわ
      いてきて追い抜いていく
      そうびがおつってるw

lv85重装妖精
      神大好きで神要員なので
      85カンスト
      
      立派な倉庫になりました

lv82魔導
      今日もバリバリ
      久々に動かしてるような
      末っ子が80になったら装
      備はがされちゃうかわい
      そうな子(予定       





lv65戦士
      拳斧戦士・w・
      グレオラが10にww立派な
      バフ要員d。。。
      

Lv83魂術師
      
     重装という無意味なものに
     してたのでステ振りなおし
     たのに力が81ありますw
     今は法衣でバリバリー

Lv100軽装妖精
    ヘルプ要員と出稼ぎ狐 
    メインが無事に転生し
    たのでマジで隠居
    たまにインしてても
    放置か遊びたい人がい
    たときだけで抜け殻多




末っ子ども  
     剣士も召喚もPS迷子w
     剣士グルグル覚えた!
     すでに飽きてるので隠
     居フラg・・・    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
